シシド・カフカの親は相撲関係者で芸能人?職業と経歴を調査

シシド・カフカ

Sponsored Link

歌手・ドラマー・女優と多方面で活躍するシシド・カフカさんについて調べてみました。

シシド・カフカさんはメキシコ生まれで12歳まで日本育ち、その後再び南米で育つという変わった経歴の持ち主。親の職業が気になるところなんですが、相撲関係者との噂があります。

相撲関係者で南米に行くことってあるのか?また、芸能人との噂も別にあったので、シシド・カフカさんの親の職業についても調べてみました。

 

シシド・カフカのプロフィール

シシド・カフカ

生年月日:1985年6月23日 32歳

出身地:メキシコ

身長:175cm

学歴:東京工芸大学

テレビ
新堂本兄弟、しゃべくり007、アナザースカイ、ダウンタウンなう、など

ドラマ
ファーストクラス、ひよっこ、カンナさーん!

CM
ウォークマン、ヴィダル・サスーン、リーバイス、など

Wikipedia

14歳の時からドラムを始め、高校時代からバンド活動開始。

19歳の時にTHE NEWSの三代目ドラマーとして加入し、プロドラマーとしての活動を開始。

2011年からドラムを叩きながら歌うスタイルをやり始め、評判を呼んで業界の目に留まりデビュー。

175cmという長身のルックスからモデル活動も精力的に行っています。

 

シシドカフカの親は相撲関係者?

シシド・カフカ

シシド・カフカさんはメキシコで生まれ、小学校時代は日本で過ごしたものの、12歳から二年間はアルゼンチンで過ごしたとのことで、南米の繋がりがあるようです。

年齢的に親の職業の関係で南米で過ごしたんだろうと思われますが、親の職業を調べたところ相撲関係者では?との噂が。

最近は芸能人の家族も本人のSNSにアップされたりってこともありますが、シシド・カフカさんの場合はそんなことはなく、家族に関して非公開状態。

ですが、親が相撲関係者との噂の発端は何と、シシド・カフカさんに似ている芸能人と勘違いしたことから出た誤報です。

その似ている人が誰かというと、秋元梢さん。

で、この秋元梢さんの父があの有名な千代の富士。

もうおわかりになりましたね?

 

シシド・カフカの父親は芸能人?

Sponsored Link

シシド・カフカさんの父親の職業が相撲関係者との噂は秋元梢さんと勘違いしての誤りであることは上に書いたとおりですが、もう1つの噂が芸能人では?というもの。

非公開となっているため、詳細についてはわからないですが、裕福な家庭で育ったことを裏付けるエピソードがあるようです。

14歳の時からドラムを始めたシシドカフカさん、その当時のドラムの先生が”ダニエル・ピピ・ピアソラ氏”で本物のジャズドラマーが先生だったそうです。

私はもちろん誰かわかりませんが、ジャズに精通している人ならご存知の有名人とのこと。

流石に初心者のレッスンでプロの人が教えてくれる環境を作ることは、なかなか簡単にできることではありません。

他にも社交界で森泉と居合わせたことがあるとの噂もあり、本当ならかなり育ちがいい部類のお嬢様である可能性が高いです。

芸能人というより、何かしらの南米と密接に関わるビジネスオーナーの方なんではないでしょうか。

モデル体型で美人なシシド・カフカさんなので、ご両親の写真も機会があれば見てみたいですね。