鈴木浩介の歴代元カノと女性遍歴。大塚千弘との間に子供は?

鈴木浩介

Sponsored Link

俳優の鈴木浩介さんがおしゃれイズムに出演します。

2015年に女優の大塚千弘さんと結婚し、幸せな家庭を築いている鈴木浩介さんの女性遍歴と元カノについて調べてみました。

 

鈴木浩介のプロフィール

鈴木浩介

生年月日:1974年11月29日 42歳

出身地:福岡県北九州市

身長:179cm

事務所:シス・カンパニー

Wikipedia

数多くのドラマや映画に出演し、演技の実力が高いと評判の鈴木浩介さん。

今回ピックアップするのは鈴木浩介さんの女性遍歴についてですが、2015年の「刑事7人」で共演した大塚千弘さんと同じ年の10月に結婚発表しました。

大塚千弘さんは現在31歳なので、年の差11歳の夫婦になりますね。

2015年に放送されたドラマの共演をきっかけに交際し、同じ年に結婚ということで、かなりのスピード婚だったようですね。

 

鈴木浩介の歴代元カノは?華麗な女性遍歴

鈴木浩介

大塚千弘さんと結婚する前の2013年、鈴木浩介さんは女優の蒼井優さんと付き合っていました。結婚間近とも噂され、鈴木さんが新居を購入する手前までいったようですが、破局。

原因は蒼井優さんから「好きな人ができた」と、一方的に別れを告げるメールがきたと噂されています。

蒼井優さんと付き合う前、2006年~2012年は女優の藤谷美紀さんと交際していました。

鈴木浩介さんのマンションで半同棲状態でフライデーにはこちらも結婚間近?と報道されましたが、破局。

藤谷美紀さんはその後別の男性と結婚しています。

共演きっかけに恋愛に発展するパターンが多かったようですね。

 

大塚千弘はV6の坂本昌行と付き合っていた

大塚千弘

鈴木浩介さんが蒼井優さんと付き合っていた頃、大塚千弘さんはV6の坂本さんと付き合っていたと言われています。

交際期間は約3年とのことで、こちらも結婚間近と言われるまで関係は深かったようです。

大塚千弘さんは結婚願望が強く、坂本さんに結婚を迫っていたようで坂本さんはジャニーズということもありそこまで結婚を重要視しておらず、そこの価値観の相違が破局の原因。

破局のタイミングと直近の恋人と結婚間近でいったこと、結婚願望が強いことが鈴木浩介さんと大塚千弘さんの共通点。惹かれ合うべくして惹かれ合ったと言えますね。

 

鈴木浩介夫婦に子供はいる?

Sponsored Link

結婚2年目となった鈴木浩介・大塚千弘夫妻。

結婚願望が強い二人が結ばれたわけですが、現在子供はいるんでしょうか?

調べましたが今現在、子供はいないようです。

流石に今後の子供の予定なども公表していないのでわかりませんが、大塚さんが現在31歳で若いということもあり、そこまで焦っていないのかもしれません。

子供がいなくても夫婦仲とても良いんだとか。

お似合いですし、個人的にあこがれ/理想の二人です。