釈由美子の子供の名前と発達障害の噂について。叩かれすぎて笑えない

釈由美子

Sponsored Link

女優の釈由美子さん、ご結婚されて子供を一人出産、すっかりと”ママタレ”の一員となられましたね。

釈由美子さんの子供の名前はなんて言うんでしょうか?

ネットでは発達障害との噂もかなり飛び交っていますが、真相は?

その辺を調べてみたんですが、ネットで検索してみると出るわ出るわのアンチからの辛辣コメント。さすがに笑えない域です…。

 

釈由美子のプロフィール

釈由美子

生年月日:1978年6月12日 39歳

出身地:東京都清瀬市

身長:164cm

血液型:B型

事務所:トミーズアーティストカンパニー

Wikipedia

ドラマにバラエティーに幅広く活躍する釈由美子さん。

昔はグラビアアイドルとして、そしてCDデビューもしたことがあるということで、歌手としての一面もあります。

2015年に結婚しましたが、それまではトーク番組で結婚願望が強いことも赤裸々に告白したり、独身アラフォー女性としてのキャラクターも演じきっていましたね。

ルックスからは想像できない、飾らない性格も釈由美子さんの魅力の1つです。

 

釈由美子の子供の名前は?

釈由美子

2015年に実業家の男性と結婚し、去年の6月、自身と同じ誕生日と同じ日に男の子を出産した釈由美子さん。

子供の名前とか顔写真といったプライベートなことは伏せているのですが、ネットから名前は『アルマ』という情報がありました。

漢字はわからないのですが、けっこう今風な名前です。

釈さんのブログにはモザイクが入っているものの、お子さんの写真が多数掲載されていますよ。
→釈由美子公式ブログ”本日も余裕しゃくしゃく”

年は現在1歳半くらいなんですが元気いっぱいで可愛らしいです。

 

釈由美子の子供は発達障害?

釈由美子

釈由美子さんのお子さんに関して噂がもう一つ、それが生まれてきたお子さんが発達障害であるというものです。

この噂の根源は息子さんの”指が4本しかない”という根も葉もないものからでした。

37歳という年齢での初出産ということで、いわゆる高齢出産。

子供がダウン症になるリスクも高くなるということですから、まぁ考えられるのは考えられるのですが、釈さんのブログに掲載されている写真を見ても全くそんなことはなく、指も5本ありました。

ネットの釈さんアンチの人が流したものかと思われます。

 

釈由美子はなぜそんなに嫌われる?アンチからの書き込みが笑えない…

Sponsored Link

釈由美子さんの子供の名前を調べる際にたどりついた釈さんアンチのネット掲示板。

お子さんの名前は載っていて情報を得るのに役立ったものの、その書き込みがまぁひどいです。

ママ向けのネット掲示板なんですが、釈さんに対する書き込みもあればお子さんに対しての批判的な書き込みも多数あります。批判というよりは、ほぼほぼ中傷です。

どんなことが書かれているかは、あえてここには掲載しませんが、1つ謎なのはなぜそこまで嫌われているのか?ということです。

そこまでトゲがあるキャラクターでもないですし、私からすれば嫌いになる要因が見つからないというのが本音。

以前は子育てブログを運営していて、そこでアルマ君の成長を記していました。
まぁよくある子育てブログですね。

そこに掲載されていた記事の中で、ママたちの共感を得られないものがあってコメント欄に批判が集中。コメント閉鎖のみならず、子育てブログそのものが閉鎖してしまい、そのままアンチの掲示板に書き込みが流れていった、ということのようです。

釈さんが何かモラルに反するような記事を掲載したのか、ただただ共感を得られないだけで炎上したのか、そこは謎なんですが、世のママさん怒らせたらやばいですね(笑)

同じママタレの辻希美さんなんか、作った料理を上げただけで叩かれるそうですからね。

『別に他人が何作ろうが、何食べようがどこ行こうがええやん』っていうのがおそらく常人思考。

なんでもない記事にいちいち揚げ足とって批判的な書き込みするママさん、おそらくご自身の家庭にストレスを抱え込んでいるのでしょう(笑)

釈さんアンチ掲示板なんですが、あまりにもひどい書き込みが多いのでそれを見て病んでしまったりってことがないよう願いたいです。

プライベートはかなり充実度が高そうな投稿も多いので、このまま幸せになっていって欲しいですね。