玉巻映美の彼氏と結婚の噂について。父親は商社マンのお嬢様!

玉巻映美

Sponsored Link

MBSアナウンサーの玉巻映美(たまきえいみ)アナをピックアップ。女子アナには彼氏や結婚の噂はつきもの。

ということで、今回は玉巻映美アナの彼氏や結婚といった恋愛事情を探りました。

父親はバリバリの商社マンで帰国子女でもある玉巻アナ。上品な雰囲気も漂っていますし、お嬢様育ちなんでしょうね。

 

玉巻映美アナのプロフィール

玉巻映美

生年月日:1992年9月25日 25歳

出身:アメリカニューヨーク州

最終学歴:早稲田大学

身長:165cm

血液型:B型

入社:2015年

Wikipedia

せやねん!やメッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?に出演し、関西住みの私としてはお見かけすることが多い玉巻映美アナ。

出身はアメリカのニューヨークということで、帰国子女、後でも書きますが、父親の仕事の関係で海外を転々としており、海外で育ったようです。

ということで、英語もバリバリ話せるバイリンガルです。

趣味はミュージカル鑑賞とサックスの演奏、ゴルフとWikipediaには書いてあって、一般庶民の私としてはかなり高貴なイメージがします(笑)

関西で俗にいう”ええとこの子”ってやつですね。

 

玉巻映美アナの彼氏と結婚について

玉巻映美

ここでは玉巻映美アナの恋愛事情について調べてみました。ズバリ、彼氏はいるのか?っていうところです。

女子アナの恋愛事情というのはゴシップの定番。特に野球選手と女子アナという組み合わせは鉄板の組み合わせで、もし阪神の選手とっていうのは、あればかなりありえる話です。

局は違いますが、ABCのヒロド歩美アナは藤浪投手と噂されましたし、関西の局と阪神の距離感は異常なほど近いんですよね。(笑)

調べてみましたが、彼氏は特ににいないようで、今まで週刊誌に取り上げられたり、噂になったりってことも全くありませんでした。

清楚な雰囲気がありますし、そこのイメージが崩壊するような出来事は今のところありません。

『どんな人がタイプなんだろう?』『玉巻アナの結婚観は?』

こういったことをいつの日かバラエティー番組で突っ込まれて答えてくれる日を期待しています。

 

父親はバリバリの商社マン!玉巻アナはお嬢様育ち?

Sponsored Link

プロフィールの欄にも書きましたが、玉巻アナは父親の仕事の関係で国内外問わず引っ越しを繰り返ししていたそうです。

ニューヨーク出身ということですが、ボストンや香港にも住んでいたことがあるそうです。

お父さんの仕事は商社マンということですが、”商社マン”といえども幅広し。

まぁしかし、さすがに勤めている会社の特定はできませんでしたが、かなり裕福な家庭で育ったことは間違いないでしょう。

趣味がミュージカル鑑賞でサックス演奏。明らかに私とは階級が違いますよ。(笑)

雰囲気にも育ちの良さ、品の良さが出ていますしね~、結構三枚目なキャラクターを演じることもできるので、玉巻アナは個人的に大好きなアナウンサーです。

これからも応援していますよ!