【画像あり】谷まりあの脚が太い?ローラの下位互換、嫌いとの声も

谷まりあ

Sponsored Link

ハーフタレントの谷まりあさん、最近良くテレビで見かけますね。

モデルとしても活動している谷まりあさんですが、脚が太いと話題になっています。中東系の顔立ちということで、どうしてもローラさんと被るということもあり、ローラさんの下位互換、ただのパクリで嫌いとの声も…。

谷まりあのプロフィール

谷まりあ

生年月日:1995年7月28日 22歳

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

事務所:スターレイプロダクション

Wikipedia

日本とパキスタンのハーフの谷まりあさん。

20083月から「えいごでしゃべらないとjr.」にえいごキッズとしてレギュラー出演し、2016年からViViの専属モデルとして芸能界デビュー。

イッテQの出川ガールズとして出演したことから知名度が急上昇し、多くのバラエティー番組にも出演しています。

また、現役の大学生ということで、早稲田大学の商学部に一年の浪人を経て入学したという努力家の秀才です。

エキゾチックな顔立ちでとてもきれいな方ですね~。

 

谷まりあの脚が太い!?

谷まりあ

ViViの専属モデルとしても活躍している谷まりあさんですが、”脚が太い”と辛辣な声も寄せられています。

確かに、モデルと言えば細くて長くていわゆるスラッとしたものを想像しますが、谷まりあさん全身ってどんな感じなんでしょうね。画像で見てみましょう。

谷まりあ 脚 谷まりあ 脚

全然太くないと思うのは私だけでしょうか?

というより、長さ的に日本人の血が濃いのかな~とは感じましたが…(笑)

谷まりあさんの場合、比べられる相手が非常にとても酷だと思うんですよね。

イッテQの同じく出川ガールズの河北麻友子さんとかローラさんとか、ね。個人的に河北麻友子さんの脚は細すぎで全く好きじゃなくて、デヴィ夫人も『栄養失調みたいな脚』とディスっていましたが、ローラさんと比べられるのは流石に鬼すぎる…。

だってこれですよ?

ローラ

これにまさる人なんて早々見つからないです。

谷まりあさんのスタイルは健康的で、個人的には好きな部類ですね。

 

ローラの下位互換!?性格悪くて嫌いとの声も

Sponsored Link

上にも書きましたが、ローラさんと比べられてしまい勝ちな谷まりあさん。

パキスタンとのハーフということで、中東系の濃い顔立ちが特徴なのでそこは避けられないようですね。ですが、キャラ的にはあんまりかぶっていない印象です。

性格が悪そう、とか内面に関しても批判的な意見も見られるのですが、イッテQを見る限り、出川さんとの絡みでそんな明らかに性格悪そうな雰囲気もでてないですけどね。

出川ガールズの中では、河北さんのインパクトが強すぎて目立てていないこともあるので、キャラを立たせようとして頑張っているところが空回りしたのかも?

”嫌い”との意見を出している人は、出川さんより前に出過ぎとの理由からの人も多いようです。

熾烈なハーフタレントの枠で奮闘している谷まりあさん、個人的にはこれからさらなる活躍を期待したい内の一人です。