トラウデン直美の父親と松本潤の関係とは?水着画像を検索してみた

トラウデン直美

Sponsored Link

次に来るハーフタレント、トラウデン直美さんが注目されています。

なんでも春香クリスティーンさんの後釜になるのでは?と注目されているトラウデン直美さんですが、父親も秀才で頭の良い家系なんだとか。

松本潤さんとの関係や注目度の高い水着画像も検索してみました。

 

トラウデン直美のプロフィール

トラウデン直美

生年月日:1999年4月21日 18歳

血液型:A型

出身地:京都府

身長:169cm

趣味:散歩/人間観察/天文学

特技:乗馬

引用元:Cancam.jp

2013年の「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを獲得し、現在は女性誌CanCamの専属モデルを務めています。

この度、慶應義塾大学法学部政治学科に推薦入試で合格したとのことで、来年の春に地元の京都から上京する予定とのこと。

出身高校は正式に公表していないものの、同志社国際高校ではないかとネットで書かれています。

高校時代は週末はモデル活動、平日が学業に集中し評定平均4.0以上を常にキープ。

厳しい書類選考や高校での成績が優秀だったため、晴れて来春から慶大生となり、今まで以上にモデル活動にも力を入れていくようです。

 

トラウデン直美の父親の職業とは?

トラウデン直美

中学時代はオール5、高校でも成績優秀で推薦で慶應合格するなど、頭脳明晰なトラウデン直美さん。

調べたところ、どうやら秀才家系のようで、父親の職業を検索してビックリしました。

トラウデン直美さんはドイツ人の父親と日本人の母親とのハーフで、父は京都大学の外国語講師なんだそうです。

中世ヨーロッパ研究を専門としていて、日本の政治についても関心が高いとのことで、もしかすると父の影響もあって法学部政治学科に進学するのかもしれませんね。

学業で好成績を収めたのはもちろん、トラウデンさん本人の努力はもちろんのことながら、もともと頭の良い家系という要素もありそうです。

 

トラウデン直美と松本潤の関係

トラウデン直美

トラウデン直美さんについて検索してみると、「松本潤」というビッグネームが関連ワードとして上がってきます。

まさか?…ね?

たしかにモデルを務めるほどのかわいさはありますが、年齢がまだ18歳。さすがにないだろうと思ったんですけど、結論まぁさすがになかったです。(笑)

どうやら、トラウデン直美さんが松本潤さんと共演したいと語っていることから、ワードが上がってきたようです。

来春上京し、芸能活動にも力を注いでいくとのこと、これから「VS嵐」なんかで共演って可能性は十分にあります。

 

トラウデン直美の水着画像

Sponsored Link

かわいい女性芸能人の水着画像の検索ニーズは鉄板ですね。

トラウデン直美さんに関しても、その対象であることは同じ。早速検索掛けてみましたが、現在のところ存在していません。

男性陣諸君は残念でしたね。(笑)

写真集なども特に発売していないので、しばらくはおあずけでしょう。

CanCamの専属モデルなので、CanCamの特集でこれからあったりもするんでしょうかね?前例があたのかどうかは不明ですが..。

これから冬本番なので、水着特集となればこれから半年は少なくとも我慢でしょうか。

今後ブレイクするのは間違い無し。これからの活躍が非常に楽しみです。