豊田瀬里奈が板尾に枕営業で映画『火花』出演か?Twitterで意味深投稿も

豊田瀬里奈

Sponsored Link

グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんと板尾創路さんが不倫していることが週刊誌にすっぱ抜かれました。

ラブホで3時間過ごしたあとに板尾さんに週刊誌FLASHが突撃。不貞関係にあることは間違いなさそうですね。

正直、『豊田瀬里奈って誰?』という方も多いと思います。私もそう思ったうちの一人で、今回板尾さんが監督を務めた映画『火花』にも出演しているとのこと。そうなると、今回の出演は枕営業の可能性も…。

豊田瀬里奈さんの不倫発覚あとの意味深Tweetもあわせてどうぞ。

 

瀬戸瀬里奈のプロフィール

豊田瀬里奈

生年月日:1990年10月9日 27歳

出身地:愛知県

身長:160cm

事務所:ワンエイトプロモーション

Wikipedia

2016年のミスFLASHグランプリ受賞者で、遅咲きのグラビアアイドルです。

グラビアアイドルとしての活動の他に、バラエティー番組にも出演しており、有吉ゼミや、モニタリング、ゴッドタンなど有名人気バラエティー番組にも出演。

有吉ゼミには”片付けられない女”として出演し、自宅の中を公開。物が散乱した汚部屋をテレビに披露しました。

豊田瀬里奈

 

外見をどんなに綺麗にしようがこれは普通に引きますね。

この女性が今回の板尾さんの不倫相手なんですが、もっと選ぶこともできたでしょうに…。

 

豊田瀬里奈&板尾創路の不倫報道!『火花』出演は枕営業も?

豊田瀬里奈

巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

smart FLASH

今回、不倫をスクープされた日は11月上旬で、映画『火花』のプロモーションを終えた日だったとの事です。

3時間以上滞在したとのことで、不貞関係があったのは確実でしょう。板尾さん側からはコメントがないとのことですが、豊田瀬里奈さん側からはコメントを発表しており、『(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません』(FLASHより)とのこと。

今年流行りの所謂、”一線は越えていない”ってやつでしょうか。まぁ到底信じられることでは無いので無視で問題ないですね(笑)

 

さて、今回の不倫報道はもう一つ違う側面がありまして、というのも豊田瀬里奈さんの枕営業が噂されています。

というのも、映画『火花』の監督は板尾さんで、豊田瀬里奈さんもこれに出演してるんですね。

調べてみたんですが、キャストの名前には載っていませんでしたし、上のツイートを見るにおそらく”チョイ役”で出演の可能性が高いようです。

板尾さん、自らの愛人を映画に出演させていたことになりますね。

ネットでは、「枕営業での出演」「売名と枕両方で成功している」など、豊田瀬里奈さんの枕営業があったとの見方が強いです。

 

豊田瀬里奈 Twitterで意味深発言!?

Sponsored Link

今回の不倫報道後に豊田瀬里奈さんが何とも意味深なTweetを更新していました。

今回の騒動でけっこう堪えていることはわかりますが、なんというか、”かまってちゃん”みたいな書き方。『どうしたの?大丈夫?』って言葉が欲しいような投稿ですね。

何がともあれ、自身が不倫したのは事実で、ラブホに三時間以上滞在したのも事実。因果応報ですよ。男女の関係にはなっていないと否定していますが誰もそんなものは信じません。

しばらくこの騒動は続くと思いますが、良くも悪くも豊田瀬里奈さんの売名という観点からは成功していますし、今後の活動を含めどうなるのか気になるところです。