綱啓永(つなけいと)の彼女や大学の学部、出身高校とは?

綱啓永

Sponsored Link

今年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで日本大学の1年生、綱啓永(つなけいと)さんがグランプリを受賞しました。

敗者復活からのグランプリ受賞という、まさにシンデレラボーイとなった綱啓永さん。

今年の日本一イケメンの彼女や大学の学部、出身高校といった気になる情報を検索してみました。

 

綱啓永(つなけいと)のプロフィール

綱啓永

モデルプレス

生年月日:1998年12月24日 

出身地:千葉県

身長:175cm

体重:55kg

血液型:O型

今年のジュノンは30回目の記念コンテスト。応募総数、1万7293人の頂点に立ったのが綱啓永さん。

応募総数が過去最多で30周年の記念コンテスト、しかも史上初の敗者復活からのグランプリということでいろんなタイトルが目白押しなんです。

綱さんの母親の友人の勧めがきっかけで今回のオーディションに参加したとのこと。

ファン投票、SNSで圧倒的人気があり、最終選考では一番歓声が大きかったとのことで、会場の雰囲気は綱啓永さんの勝ちしかあり得ない雰囲気だったのでしょう。

ブルゾンちえみさんが特別審査員として登場し、バックハグを披露したそうです。これに対してブルゾンちえみさんは「ジュノンのハグは違った」と語るなど、今年の顔のブルゾンちえみさんを虜にしたことも、グランプリ獲得に大きく働いたのではと思います。

 

綱啓永の彼女と学部は?

綱啓永

モデルプレス

今年の日本一イケメンとなった綱啓永さん、イケメンの彼女はいつになっても気になるものですね。

現在は日本大学の1年生ということで、さぞ華やかなキャンパスライフを送ってるんだろうなと思い検索してみましたが、今現在ネット上に彼女と噂されるような人や情報は上がっていません。

また学部について何ですが、どうやら日本大学の千葉キャンパスに通っているのでは、という情報が上がっていました。

日本大学の千葉キャンパスだと生産工学部となり、理系の学部となりますね。

理系の学部だと、おそらく女子は少なめ、明日からのキャンパスライフで黄色い歓声が飛び交う、なんてことはなさそうですが、別キャンパスの生徒が集結するなんてことがあるかもしれませんね。

◆追記(11/28)

読者様からコメントから情報を頂き、日大の千葉キャンパスには理工学部や薬学部などもあるということです。また、東京にあるキャンパスも通学範囲内ということで、文系の可能性も普通にありえるとのこと。
学部が分かり次第、再度こちらに追記致します。

 

綱啓永の出身高校

Sponsored Link

今年から大学生になったばかりということで、綱啓永さんの出身高校も気になるところです。

検索してみましたが、具体的な高校名までまだ特定できていないようです。

千葉出身で今現在も千葉にいる可能性が高いことから、千葉県内の高校なのは間違いなさそうですね。

今日グランプリを獲得して一躍時の人となったわけですから、遅かれ早かれそういった情報も出てくるものと思われます。良い情報も悪い情報もですが(笑)

今後は、菅田将暉さんや溝端淳平さんのような俳優になりたいと語る綱啓永さん。

モデルや俳優としての仕事で、これからお見かけする機会が多くなることかと思います。

今後の活躍が楽しみです。