朝比奈彩レイクのCMで見えすぎと話題に!?大谷翔平との関係とは?

朝比奈彩

Sponsored Link

モデルの朝比奈彩さんのレイクのCMはよく見かけますよね。

ネットでは、「見えすぎ!」との声がよく寄せられているようなんですが、そんなセクシー路線のCMだったっけ?と自問。

何が見えすぎているのか、動画を見ながら検証していきたいと思います。

また、噂されている大谷翔平選手との関係についても調査しました。

 

朝比奈彩のプロフィール

朝比奈彩

生年月日:1993年10月6日 24歳

出身地:兵庫県洲本市

身長:171cm

事務所:生島企画室

Wikipedia

2014年のDHCシンデレラアワードでグランプリを獲得し芸能界デビュー。

Rayの専属モデルとなった後、三愛水着イメージガールにも選ばれており、スタイル抜群です。今年から女優業にも幅を広げ、ネットTVドラマ「東京アリス」に出演、来年以降もドラマの出演が期待されます。

現在はCM、バラエティー番組に主に出演していて、人気急上昇中です。

 

朝比奈彩 レイクのCMで見えすぎ?動画で検証

朝比奈彩

さて、朝比奈彩さんは現在レイクのCMに出演されており、一度は見たことのある人も多いかと思います。

そのCMのなかで、ネットでは「見えすぎ」と話題になっているようなので、”何が”見え過ぎなのか、検証も含めて見ていきたいと思います。

まず、去年の上地さんと一緒に出演したVerのCMから見て行きたいと思います。

特に何かが見えすぎているというものは、見当たりませんでしたね。

続いて、今現在放送されているVerのCMを見ていきましょう。

海辺でギターを弾いている爽やか綺麗な朝比奈彩さんが写っているほか、特にこれといってないですね。

強いて”見えすぎ”に関連することを上げるなら、脚の露出が多いってことでしょうか。

実は、この”見えすぎ”っていうのが、”脚が見えすぎ”っていうことだったみたいです。脚が見えすぎって表現がおかしいですね。

言うなれば、「脚が長すぎ!」でしょう。

ちなみに、朝比奈彩さん、身長が171cmで股下は81.7cmということがわかっています。本当に長身で足が長くてスタイル抜群です。

 

朝比奈彩と大谷翔平との関係

Sponsored Link

朝比奈彩さんと大谷翔平選手が噂になっているようなので、その真相を調べてみました。

大谷翔平選手といえば、日本球界の宝。恋愛には特に興味なさそうですし、本当に純粋に野球に打ち込んでいるイメージがあります。

調べてみたところ、朝比奈彩さんと大谷翔平選手が会ったのは一度だけでそれも仕事での話。

同時に取材を受けたと、握手している写真がメディアに撮られただけで、熱愛の噂となったようです。(笑)

ちなみにその写真がこちら。

朝比奈彩と大谷翔平


image.news.livedoor.com

全くもって普通でなぜがこれが熱愛の噂になるのか…(笑)

朝比奈彩さん自身もネットで大谷翔平選手と噂になっていることを把握しているようで、さんま御殿に出演した際に、明確に否定していました。

特に親しい関係ではないということですが、こうして並んでみると、かなりお似合いですね。