藤井リナの旦那はどんな人なのか画像も含め調査!プルデンシャルとは?

藤井リナ

Sponsored Link

モデルで最近見かけることが少なくなった藤井リナさん。

プライベートの方では結婚したとの報道があるようですが、旦那さんはどんな人なのか画像も含めて見ていきたいと思います。

”プルデンシャル”と関係あるみたいなんですが、そもそもプルデンシャルとは何なのか?

そこについても調査しました。

 

藤井リナのプロフィール

藤井リナ

生年月日:1984年7月2日 33歳

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:AB型

Wikipedia

父親が日本とアメリカのハーフ、母親が日本人のクオーターで、原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

ViViの専属モデルと約10年活躍し、当初はスターダストに所属していたが現在は個人事務所を設立しています。

テレビではほとんど見かけなくなり、現在どんな活動をしているのか?は微妙な感じです。

個人事務所を設立した2013年、同時期に一般男性と結婚したとの報道がでました。

 

藤井リナの旦那はどんな人?

藤井リナ

結婚報道がでた藤井リナさんですが、その後は自身のブログで結婚については否定しています。

ですが、ネットでは藤井リナさんが結婚したとの情報が根強くあり、旦那さんとされる方についての情報もかなり出回っています。

  • ムキムキ色黒のオールバックの肉食系
  • 保険会社のプルデンシャルに勤めている

というのが有力な情報のようですが、画像等は見当たらなかったです。

正直、藤井リナさんご本人が結婚について否定されていますので、誤報の可能性が高いのかもしれません。結婚となると、特に隠す必要性もないですしね。

ちなみに、”プルデンシャル”は藤井リナさんの旦那さんとされる方が勤めている会社のことでした。

まぁなんとなくどんな感じの風貌の人なのかっていう想像はつきますね(笑)

 

藤井リナの現在の活動について

Sponsored Link

藤井リナさんの現在の活動についてなんですが、テレビの露出もかなり減ってモデルの活動もあまりしていないような印象です。

ちょくちょくバラエティー番組で見かける程度ですね。

もともと素行不良でスターダストをクビになるような形で事務所を出ていますし、現状仕事にはけっこう苦労されているのでは、と思います。

ジャニーズメンバーとの交際報道や関東連合との黒い噂、男を取っ替え引っ替えしてきたような過去があるだけにけっこう人脈自体はいい意味でも悪い意味でも”人脈”はありそうですよね。

評判がかなり悪いので、おそらく芸能界で今後、全盛期のような活躍は見込めないように思いますが、芸能界での活動以外のところも含めて見ていきたいと思います。