藤咲彩音と伊野尾との関係は?本名とすっぴん&卒アル画像を検索してみた

藤咲彩音

Sponsored Link

でんぱ組.incのメンバー藤咲彩音さんをピックアップ。

ピンキー!の名前で親しまれている藤咲彩音さんについて検索してみるとここにもなんと”伊野尾”と関連ワードが上がってきます。

伊野尾さんと関係があったのか?その他本名やすっぴん、卒アル画像といった藤咲さんについて気になるものを調べました。

 

藤咲彩音のプロフィール

藤咲彩音

生年月日:1995年12月7日 21歳

出身地:埼玉県

身長:157cm

血液型:O型

Wikipedia

オタクだった両親の影響で1歳からコスプレをはじめた藤咲さん。

中学二年生の時に、母親からニコニコ動画の「踊ってみた」動画を見せられたことから、ニコニコ動画でピンキー!名義でダンス動画のアップを開始したそうです。

ガチのコスプレとキレキレダンスで一気に人気の踊り手となり、TwitterのDMでスカウトされたことがきっかけで本物のアイドルとなりました。

今現在もニコニコ動画にピンキー名義の「踊ってみた」動画が上がっているんですが、見てみたところどれもクオリティーが高くてビックリしました。素人目でみても人気が出るのがわかりますね。

 

藤咲彩音と伊野尾慧との関係は?

藤咲彩音

藤咲彩音さんについて検索してみると、関連ワードとして”伊野尾”と上がってきます。

HeySayJUMPの伊野尾慧さんと何かスキャンダル的なことがあったのか?と思い検索してみましたが、それらしき情報が全く出てきませんでした。

なのになぜ?

伊野尾さんにスキャンダルが多いので、藤咲さんのファンの方が関係があるのかどうか確認の意味で調べる方が多いのかもしれません。

特に接点等もなく、なぜ検索されるのか不思議なくらいです。

 

藤咲彩音の本名とすっぴん&卒アル画像

Sponsored Link

藤咲彩音さんは本名については公表していません。

高校生の時からアイドル活動を行っているということもあり、本名や卒アル画像がネットに上がっていてもおかしくないのですが、今現在全くそういった情報は出ていないです。

高校卒業時はTwitterにこのような投稿をしているのですが、高校名も明らかになっていない状況です。

すっぴん画像はありましたので、以下に貼っておきますね。

藤咲彩音 すっぴん

すっぴんだとやはり印象はだいぶ変わりますね。

ファンの方には怒られそうですが、おそらくそこが売りではないとは思いますが、ルックス的にそこまで整った方ではないというのがわかります。

最上もがさんが脱退して、何かと騒がしいでんぱ組.incですが、メンバーとしてグループを引っ張っていくような活躍を期待したいですね。