福田明日香は現在スナック勤務!場所は?食費は1万!生活困窮の噂

福田明日香

Sponsored Link

モー娘。の初代メンバーとして活躍した福田明日香さんの現在に迫ります。

モー娘。脱退後は芸能界から姿を消し、現在、スナックに勤務しているとのことなんですが、場所はどこなんでしょう?

2015年に結婚し、子供を一人出産しましたがその後離婚。食費は月1万円以内で生活は結構苦しそう…。

 

福田明日香の現在

福田明日香

モー娘。脱退から18年。現在32歳となった福田明日香さんですが、去年に約18年ぶりにテレビ出演しました。

モー娘。の初代メンバーとして活躍していたのですが、突然脱退し、公には学業専念という名目でしたが、高校・大学には進学しておらず、「その脱退理由が明かされる」のような、真相暴露みたいな形でテレビ出演需要が高まった形です。

脱退理由として、メンバーの不仲を匂わせるようなことを本人の口から語られましたが、時間が経てどけっこう衝撃的でしたね。

中学生の段階で芸能界からも引退していたわけですが、プライベートの方では2015年に一般男性と結婚、翌年に女の子を出産しましたが、去年の6月に離婚し、現在は一児のシングルマザー。

大変苦労されているようです。

 

福田明日香の勤務するスナックの場所は?

福田明日香

バツイチシングルマザーとなった福田明日香さん、現在スナックに勤務しているとの情報がネットに上がっています。

脱退後はファミレスで働いてみたり、スーパーの品出しの仕事をしたりといろいろ経験されたみたいですが、長くは続かず、大田区の実家が経営しているスナックで勤務しているようです。

細かい場所まで特定できませんでしたが、ここにきて突然のテレビ出演という事実を考えてみても、芸能界復帰も視野に入れてるのでは?と考えられます。

「食費は1万円以内」とバラエティー番組で暴露しており、けっこう金銭的にきつい生活をしていることが想像できますし、ブログも開設しているのですが、松居一代さんを題材にして、「アクセス数稼ぎ、売名」と揶揄されるなど、”金”に対しての執着心がすごいイメージがつきまとっています。

 

福田明日香の今後の活動

Sponsored Link

離婚後、シングルマザーとなった福田明日香さんの芸能界復帰の願望は間違いなくあるかとは思います。

ですが、正直なところ、”暴露系”で一時的な需要はあったとしても長続きはしないような気がしますね。

モー娘。の初代メンバーという肩書のみでは戦っていけないのは福田さん本人が一番わかっているかと思いますが、それほど現代のアイドルの系図が変わっています。

テレビ出演後もスナックを辞めたりはしていないようですが、これからどのような形でテレビで生き残っていくのか見ていきたいと思います。