本郷奏多は彼女ができないと言われる理由は麻雀狂&極度の潔癖だった

本郷奏多

Sponsored Link

本郷奏多さんは今人気の若手イケメン俳優なんですが、かなりクセのある変わった性格をしている人というのはご存知でしょうか。

イケメンでありながら、ネットでは「絶対彼女ができない」と囁かれている珍しい人種なんです。その理由はかなりの麻雀好きと極度の潔癖症でした。

詳しく見ていきましょう。

 

本郷奏多のプロフィール

本郷奏多

生年月日:1990年11月15日 27歳

出身地:宮城県仙台市

身長:174cm

活動期間:2002年~

事務所:スターダストプロモーション

出演作
◆ドラマ
 「ヒミツの花園」
 「生徒諸君」
 「なぞの転校生」
 「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」
 「アカギ」
 「ラブホの上野さん」

◆映画
 「HINOKIO」
 「実写版 テニスの王子様」
 「NANA2」
 「GANTZ」
 「進撃の巨人」

Wikipedia

幼稚園の頃から、キッズモデルとして活動し芸歴が非常に長い本郷奏多さん。

Wikipediaによると、趣味はガンプラ、ゲーム、テニス、ギター、ビリヤード、ダーツと多趣味のようです。

芸能界の交友関係ではHydeさんと仲がよく、寝泊まりをさせてもらうほどの仲なんだとか。

また、かなりの偏食家でお菓子が大好きで一日に三個は必ず食べる程ということで、ここで変人の片鱗を見せつつありますね(笑)

好きな女性のタイプは常識があって品があって頭のいい女性らしいですが、本郷奏多さんは恋愛に不向きかと思われます。その理由は…。

 

本郷奏多には彼女ができない!?

本郷奏多

Wikipediaに好きな女性のタイプが載っているにも関わらず、ネットでは「本郷奏多は彼女ができない」と根強く言われているようです。

その理由は

1.麻雀が大好き

本郷奏多さんは自他認める麻雀好き。麻雀を打つ本郷奏多さんの動画があったので、載せておきます。

表情は真剣そのもの、かっこいいですね。自宅に麻雀の部屋を作ってしまうほどの麻雀への愛は深いようです。

何事にも一生懸命になれるのはいいことですが、麻雀はギャンブルの側面・イメージが非常に強いものなので、あまりにも深くのめり込むのは恋愛面には不利に働くといえます。

ですが、打っている姿は様になっていて本当にかっこいいです。

2.極度の潔癖症

本郷さんは極度の潔癖症なんだそうです。

どの程度かというと、潔癖症が故に外に出るのが嫌になる程とのこと。

友達が家に来ても玄関先で着替えさせるらしく、電車は吊革はもちろんのこと、座席にも座らないんですって。

生きているのが辛いレベルじゃないですか?これ?(笑)

外が基本的に嫌いなので、仕事が休みの日は一切外出しないことも明かしていて、恋愛面というよりか社会生活に支障が出るレベルですね。

でも、麻雀牌は普通に触れるのが不思議なんですが、麻雀への愛は”汚れ”を超えるのかもしれません。

 

本郷奏多と噂になった人

Sponsored Link

そんな本郷奏多さんですが、実は噂になった人はいます。

そのお相手がモデルの栗原菊乃さんです。

 

🌹

KIKUNO KIKIさん(@kiki_sun)がシェアした投稿 –

栗原菊乃さんはなんと、堺正章さんの娘さんで子役時代から共演があり、親交があるんだそうです。

実際に付き合っていたのか?ということなんですが、噂止まりでそのような事実があったのかは確認できませんでした。

恋愛面に関しての良い話題というのは、今後も本郷奏多さんには期待できないと思います(笑)