石田ニコルの弟はイケメンモデルのやまとだった!隠す理由は?

石田ニコル

Sponsored Link

石田ニコルさんに弟がいることは公表しているのですが、長らく写真等は公開されておらず、どんな人かわからない状態でした。

しかし、石田ニコルさんの弟がどんな人かついに判明し、福岡でモデルをしている”やまと”ではないか?との情報をキャッチ。石田ニコルだんのルックスから想像できるように、かなりのイケメンでした。

同じ芸能界で活動しながら、姉弟を公表しないのは何か訳があるんでしょうかね。何か隠しているような印象すら感じますが…。

 

石田ニコルのプロフィール

石田ニコル

生年月日:1990年5月29日 27歳

出身地:山口県岩国市

血液型:A型

身長:168cm

事務所:アミューズ

Wikipedia

長崎県佐世保市生まれで山口県岩国市育ち。

父親がロシア系アメリカ人で母親が日本人のハーフです。

福岡でスカウトされ、2010年の「神コレオーディション2010」でグランプリを獲得し、本格的にモデルデビュー。

現在もモデル活動は行なっており、CMやドラマ出演、バラエティー番組の出演など活躍の幅は広くなっています。

 

石田ニコルの弟 やまとのプロフィール

 

石田ニコル弟というタイトルでまとめていただいてた…✌️ そしてサロモではございません😂 #東京 #夢の #石田家 #姉弟共演 #早くしたいね #応援 #よろしくお願いします

yamato.ishidaさん(@yamato__ishida)がシェアした投稿 –

こちらが石田ニコルさんの弟、やまとさんのインスタ画像です。

アカウントもyamato_ishidaとなっており、ハーフっぽい濃い顔立ちで超イケメン。

福岡にあるモデル事務所「岡本組」に所属する(していた)モデルで、出身地は山口県岩国市、身長183cm、誕生日が1997年6月3日の20歳。

出身地も山口県、名字も石田ということですから、十中八九姉弟で間違いないですね。

福岡中心に活動していましたが、現在は上京し東京で引き続きモデル活動をしているようです。

インスタには散歩している様子やカフェでコーヒーを飲んでいる様子など、東京に溶け込んでいるやまとさんが垣間見れます。

 

最近ほんとに寒くなった😱 甘党の人と、テラスで砂糖付きカフェラテを飲んだ12月の夜🌬 まるでインスタグラマーのような写真だが、勘違いしないでいただきたいのはこれは、、自然体です。笑 今年も残りわずか!!悔いなく!頑張ろう! #東京 #表参道 #甘党 #3人

yamato.ishidaさん(@yamato__ishida)がシェアした投稿 –

 

11月、よく冷えますね…。 最近はほんと家族、友達、先輩、そして大切なパートナーに支えられて、改めて周りの人の大切さを感じれる日々を過ごしております。 2017年もあと少し。たくさんの人にありがとうと言われるように残りの日々を精一杯生きよう! チャンスはいつか訪れると信じて、しっかり結果を残せるように準備しておこう!いやー、人生って最高ですな👍 #2017年 #あと少し #東京 #感謝

yamato.ishidaさん(@yamato__ishida)がシェアした投稿 –

 

石田ニコルとの兄弟関係は隠している!?

Sponsored Link

今年の夏ごろに上京し、現在も引き続き東京でモデル活動をしていると見られるやまとさん。

姉にトップモデルがいながらも、あまりそこのところを強く主張していない印象です。姉弟の2ショット写真も全く出てこないですからね~。

姉弟仲があまり良くない?と勘ぐりそうですが、そういった事実関係もわかっていません。

やまとさんはまだ上京してきたばっかりで、立ち位置的にはまだ”駆け出し”の状態。

やらしい話、姉である石田ニコルさんの名前を使えば一気に人気急上昇なんてことも考えられますが、「そういったことをしたくない」意図もやまとさん側にあるのかもしれませんね、もしくは事務所の契約の都合上とか。

インスタを開始した最初の投稿には、周りの人達に感謝の気持ちを綴るとともに、「軌道に乗ってきている」ともおっしゃっています。

見ての通りの超イケメン、今後の活躍が非常に楽しみですね。

 

最近ものすごく良い軌道に乗ってきてます。周りで応援してくれて支えてくれる人達おかげで自分の最高の状況を作れてます。感謝の気持ちを忘れず、いつか色んな経験をさせてもらってる人たちに恩返しをするためにも、今をしっかりと頑張りたいと思います。 応援よろしくお願いします #感謝

yamato.ishidaさん(@yamato__ishida)がシェアした投稿 –