渡辺梨加の舌打ち判明で性格が悪いことが明らかに!?動画と理由

渡辺梨加

Sponsored Link

欅坂の一番の美形と称される渡辺梨加さんが番組内で舌打ちしたことが明らかに。

綺麗なルックスをしていますが、性格はけっこう悪かったり?明らか不機嫌そうな顔で「チッ」と舌打ち。その理由は一体何なのでしょうか?

動画でも確認していきたいと思います。

 

渡辺梨加のプロフィール

渡辺梨加

生年月日:1995年5月16日 22歳

出身地:茨城県

身長:166cm

所属グループ:欅坂46

Wikipedia

2015年の欅坂46の1期オーディションに合格しデビュー。

欅坂では最年長で、テレビ番組にも出演されていますが、トークが苦手なのかあまり喋っている姿は見られませんね。

トークが苦手でも十分に人気メンバーとして成立する理由、それはメンバー1とも称される抜群のルックス。

今年の7月から『LARME』のモデルとして抜擢され、表紙も飾っています。

また12月には単独のソロ写真集「饒舌な眼差し」を発売し、長身でスラッとしたスタイルの持ち主であることから、今後モデル業での活躍も期待されています。

 

渡辺梨加の舌打ち動画が話題に。

渡辺梨加

ルックスは抜群でも性格は難あり?

渡辺梨加さんの舌打ちがネットで話題になっています。

まずは動画が気になると思うので、動画を見てみましょう。

投稿した方は最高と表現されていますが(笑)顔も見るからに嫌そうな感じ。

そして「チッ」とマイクが拾っていますね。

これだけハッキリと聞こえているのに、よく放送したな、と(笑)

 

渡辺梨加が舌打ちした理由

欅坂

苦虫を噛んだような顔から発せられた舌打ちですが、渡辺梨加さんが舌打ちした理由は何なのでしょうか。

「欅って書けない?」の「家族アンケート」というコーナー内で、ベリカについて家族が答えたアンケートが問題だったようです。

ベリカの家族がベリカのことを「ギャップありすぎアイドル」と答えた際に問題の舌打ちが飛び出しました。

AIKRU

ご家族がギャップありと答えたことに、何か不都合なことがあったみたいですね。

裏の顔が暴露されることが怖かったんでしょうか。

話すことが苦手なキャラクターで通っている渡辺梨加さんですが、実はプライベートでは饒舌で話上手とか?

”裏の顔”がもしかするとあるのかもしれませんね。

 

渡辺梨加の性格は悪い?

Sponsored Link

今回の舌打ち騒動で一方的に性格が悪いと決めつけるのは短絡的かもしれませんが、ご家族だけが知っている”渡辺梨加の一面”はあるのでしょうね。

でないと、このような表情はでないでしょう(笑)

ちなみに、渡辺梨加さんの舌打ちに対してファンの方の反応はそこまで否定的なものではないようでした。

ベリカの顔www

ベリカが今後どうなっていくのか楽しみww

しかめっ面もかわいい

けっこうおもしろがっている方が多い印象です。

”コミュ障”みたいな一面があるようですが、本当は勝ち気な女王様タイプだったりするのかもしれません。

ご家族がギャップありすぎと答えるくらいですから、何かしら隠された一面というのはあるのでしょう。

今後どのような形でそれが明らかになっていくのか楽しみです。