ゆしんのすっぴん画像!手術や整形など気になることを総まとめ!

ゆしん

Sponsored Link

オネエタレントのゆしんさんが12/23放送の有吉反省会に出演されます。

これまで、数々のバラエティー番組に出演し、人気オネエタレントとなったゆしんさん。オネエタレントに関しては気になるすっぴん画像や手術済みなのか、整形はしてる?など気になる話題について調べてみました。

 

ゆしんのプロフィール

ゆしん

生年月日:1989年7月25日 28歳

出身地:神奈川県横浜市

身長:166cm

事務所:エイベックス

Wikipedia

出身地は神奈川県横浜市ということですが、育ちは大阪の天王寺。父親は韓国人で母親は日本人のハーフとのことです。

オネエになったきっかけが、18歳の時に好きな女性にフラレてしまったことという、なんとも不思議な経歴をお持ちです。

それまではラグビー部に所属していたとのことで、かなり男臭いところに身をおいていたということも、興味深いところです。

これまで、ロンドンハーツやダウンタウンDX、VS嵐など人気バラエティー番組の出演を重ね、今や人気オネエタレントの一人になっています。

 

ゆしんのすっぴん画像

ゆしんのすっぴん画像

モデルプレスより

上の画像は菊地亜美さんとの2ショットで、2人ともすっぴんの姿です。

ゆしんさんのInstagramに上げられた画像なんですが、こうしてみると2人ともほんとうに綺麗で、さすが芸能人って感じですね。

特に肌がつやつやしてて、ゆしんさんに関していえば、すっぴんの方がオネエにはおよそ見えません。

このすっぴんの2ショットの反響は大きく、「2人とも綺麗」「肌がつやつや」「すっぴんでこのレベルはすごい」など、称賛の声が寄せられたとのことです。

 

ゆしんは整形?手術済み?

Sponsored Link

オネエタレントで気になる話題として、整形と性転換の手術はしたのかどうかは、マストでしょう。

芸能界には、いわゆる”モンスター系”のオネエもいますが、ゆしんさんは見ての通り綺麗系。

ルックスが非常に整っていますので、整形も考えられますが、ゆしんさん本人は整形疑惑について否定しています。

また、性転換手術についてですが、以前出演した「ナカイの窓」で手術はしていないとのコメントをしており、性転換手術はしていないと思われます。

恋愛対象は男女両方ということではなく、男性オンリーということで、心は完全に女性ですが体は男性ということですね。

ゆしんさん自身、性転換は望んでいないとの情報もあります。

なかなか繊細な問題でもありますし、ゆしんさん自身色々と考えるところもあるのでしょう。

人気オネエタレントの一人となったゆしんさん、今後ますます活躍されると思います。