有賀さつきの死因、隠していた病名は?かつら着用で激ヤセしていた

有賀さつき

Sponsored Link

1月末に有賀さつきさんが逝去していたことをスポニチが一面で報じました。

年齢はまだ52歳ということでまだまだこれからという年齢での死去に芸能界では動揺が拡がっています。去年出演したバラエティー番組では激ヤセしているのが明らかでしたし、その頃から死を覚悟した闘病をしていたのでしょう。

 

有賀さつきの死因は?

有賀さつき

スポニチによると、有賀さつきさんが亡くなったのは1月の末。

死因や病名などは公表されておらず、闘病していたことも隠していたということです。しかしながら、去年・一昨年に出演したバラエティー番組で見せた姿はかなり痩せた姿で、髪型に関しても違和感があり、かつらを着用しているのでは?とネットで疑惑が出るほどでした。

これらのことから考えて、末期の癌だった可能性が非常に高いですね。

私が最後に見たのは有吉反省会で、調べてみると出演したのは2016年でした。長きに渡る闘病、そして周りに打ち明けていなかったことからも孤独な中で戦い抜いたのでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

 

有賀さつきの元旦那や娘は?

Sponsored Link

有賀さつきさんは和田圭さんと2002年~2006年まで結婚しており、娘が一人います。

娘さんは現在16歳で高校一年生になる年齢です。多感な時期で母親の存在が一番必要となる時期と言っても過言ではないでしょうし、本当に辛い思いをしていることでしょう。

今後のは和田さんに親権がわたり、和田さんが育てていくとは考えづらいですが、どのような環境になるのかは全くの不明。

有賀さつきさんは闘病生活や病気のことを隠していたということですが、もしかすると娘さんには伝えていたのかもしれません。

スポニチによると、和田圭さんに有賀さつきさんの訃報は伝わっているとのことです。