小嶋陽菜のユニクロ・ワイヤレスブラCM動画で視聴者悩殺!

小嶋陽菜

Sponsored Link

ユニクロの商品、ワイヤレスブラのCMメインキャラクターに小嶋陽菜さんが選ばれ、CMが公開されています。

CM動画では見事なくびれたボディを披露、スタイルの良さに視聴者の反応も大きいです!

 

小嶋陽菜がユニクロのブラCMに登場!

小嶋陽菜

セクシーすぎて視聴者悩殺!?

小嶋陽菜さんがユニクロのワイヤレスブラのCMに登場し、話題になっています。もちろんのことながら、CM内で小嶋陽菜さん、抜群のスタイルも披露していますので、早速動画を見てみましょう。

ユニクロのCMのクオリティーの高さには定評がありますが、今回もカッコイイCMに仕上がっていますね!

吹石一恵さん、佐々木希さんに続き、今年は小嶋陽菜さん。CM動画の中でも言っていますが、”ありのままの美しさ”で勝負しています。

こうしてみると本当にセクシーな体つきをしていますね!AKB時代からスタイルに関しての前評判はかなり高かったですが、改めて評判通りであることを確認しました(笑)

上のCM動画では、主観ですが”美しさ”を主張するものになっていますが、実は今月に入って違うバージョンも公開されています。

今月公開されたCMでは『リラックス篇』ということもあり、オフ感の漂う小嶋陽菜さんが見られます。

家の中とは言えども、この格好をできる人は限られているでしょうね(笑)

小嶋陽菜さんだからこそ、様になるというのは言わずもがなです。

CMの公開に先立ち、発表会に出席した際、「20代前半はライフスタイルやファッションもセクシー、ゴージャスを選んできたが、卒業して30歳を機に、大人であることの美しさを出したかった」とコメントを残しているみたいですが、上の動画でセクシーな小嶋陽菜さんに悩殺された方も多いのではないでしょうか?

Sponsored Link

個人的に小嶋陽菜さんがもう30歳になるのか、というところに驚きましたが、どちらかというと今の雰囲気の方が好みですね。

大人であることの美しさを出したかったとのことですが、見事に”大人感”を演出できていると思いました。

今後の活動についても、アイドルからテーマは”大人”に変わっていくのかもしれません。