高橋真麻は摂食障害!?大食いと言われる食生活は結婚破談の影響か

高橋真麻

Sponsored Link

元フジテレビアナウンサー、現在フリーアナウンサーとして活躍している高橋真麻さん。

アナウンサーというよりは、バラエティータレントに近いとも言えますが、テレビの露出は多く何やら摂食障害という噂もあります。

細いスタイルからは想像もできないですが、実は大食いの高橋真麻さん。「食生活の乱れは心の乱れ」なのか、プライベートでは結婚が破談になったりと何かと波風が立っているだけに心配ではあります。

 

高橋真麻のプロフィールと摂食障害の噂

高橋真麻

出身地:東京都

生年月日:1981年10月9日 36日

学歴:東京女子大学文理学部

wikipedia

言わずと知れた俳優高橋英樹さんの一人娘。

アナウンサーで大物俳優の娘であることから、なかなか難しいキャラクターなのか?と感じますが、実際はいじられキャラもこなす完全にバラエティー向きで特に有吉さんとの絡みは最高ですね。

過去に出演した『アカン警察』では自身が大食いであることを暴露。細いスタイルからは想像できないくらいの食事量であることが明らかになりました。

 

フジテレビのアナウンサー時代、これくらいは食べていたようです。

高橋真麻の大食い 高橋真麻 大食い

気になるのは常に食事のメニューとして、コーラ一本が常備されているということ。

これは明らかに巨漢の食事ですね(笑)

これだけ食べているのにもかかわらず、細いスタイルをキープしている為、摂食障害の噂が立っているということでした。

いっぱい食べて吐いてしまう、いわゆる過食嘔吐では?ということですね。

 

大食いは結婚破談など精神的影響も?

Sponsored Link

一般女性を凌駕する量を食べる高橋真麻さん、いつからこのように食べるようになったのでしょうか。

ストレスが貯まると、食べることでストレス解消する人も多いだけに、高橋真麻さんもそのタイプの人なのか?と勘ぐります。

現在は一般男性との交際が明らかになっていて、関係も良好なよう。

以前も結婚が噂されていましたが、その彼氏とは残念ながら破局。年齢が年齢だけに今回の付き合いも当然のことながら結婚は意識しているでしょうし、2018年内に結婚もあるかもしれません。

大食いになったのは、前回の破局からではなく、実は昔からよく食べていたそうです。

なんと小学生時代の体重は60kgあったそう!画像もありましたので置いておきます。

高橋真麻の小学生時代

小学生でガタイ良すぎですね(笑)

なので、もともとよく食べて、体型にも影響が出やすい体質なんだと思います。

アナウンサーになってから、かなりふっくらした時期もありました今は細いスタイルをキープしており、かなりの努力をしていることだと思います。

プライベートでは彼氏と良好な関係を築いていることから、精神的影響から過食に走っているということはなさそうですね。