馬場ももこの目は整形?出身高校と波乱万丈の経歴について

馬場ももこ

Sponsored Link

テレビ金沢の暴れん坊こと、馬場ももこアナについて調べてみました。

三枚目のキャラクターで地方アナながら人気急上昇中の馬場アナですが、見てみると、なんだか目が怖いというか、変というか整形?と感じたのは私だけでしょうか?
アイプチや整形の事実について調べてみました。

またWikipediaにも経歴の詳細がないので、馬場ももこの出身高校や詳しい経歴についても調べてみました。

 

馬場ももこの目は整形!?アイプチ?

馬場ももこ

テレビ金沢の暴れん坊という異名を持つ馬場ももこアナ、今夜くらべてみましたやさんま御殿など、バラエティー番組にも出演し全国的な知名度も上昇中です。

さて、今回の話題は上の画像にもあるように、ルックスの話でなんだか目が不自然にパチっとしてて少し怖い印象があるのですが、整形なのか?はたまたアイプチなのか?ってことです。

自宅を公開したり、自宅でのズボラな生活を公開したりだとかなんとも破天荒なキャラクターでありながら、昔の卒業ルバムだとかそういった類いの写真が出ていないので、比較はできず、確証も得れないのですが、整形はしてないにしてもアイプチくらいはやってそうな感じ。

ネット上には坂口杏里に似ているとの声が多いみたいですが、坂口杏里って引退しましたけどけっこうあからさまに整形してましたし、もしかしたら馬場アナも…!?

キャラが立っているので、その面に関してはあまり気にならない方が多いかも知れませんが、バラエティーに出演した際にそこを突っ込んでくれる人いたら、あっさり「整形(アイプチ)してますよ!」なんてあったりしてね。

 

馬場ももこの出身高校は?

馬場ももこ

馬場ももこアナについて調べてみると、出身大学は早稲田大学で出てくるんですが、出身高校の情報が出てこないんですよね。

出身は新潟県なんですが、早稲田出身ということも考えて地元の進学校出身ではとは思います。

具体的な高校名についてはWikipediaも含めてまだネット上に情報は出ていないです。

卒アルなどの情報流出を警戒しているのか?

他の有名アナウンサーも出身大学については書かれていることが多いですが、高校や中学については公式に公開している方はほぼいないのでその流れかな~。

 

馬場ももこの経歴は波乱万丈だった?

Sponsored Link

新潟出身で大学生時代から上京した馬場ももこアナ。

大学卒業後は新潟県に戻り、アナウンススクールに通い、その後は新潟県佐渡市の佐渡テレビジョンに就職します。

そこで10ヶ月勤務したあと退職し、2015年10月よりテレビ金沢の女子アナとして再スタートを切っています。

短い期間でありながら、これらの経歴を見る限り、相当な努力家であることが伺えますね。

波乱万丈というと少し大げさな表現かもしれませんが、自身の目標に対しては妥協しないタイプの方なんだと思います。

現在もテレビ金沢の地方アナという立ち位置なんですが、活躍の幅から言ってもローカルアナのカテゴリーに収まる感じでは無いですから、本当にすごいの一言!

”女子アナウンサー”という世間のイメージに挑戦しているような立ち振舞いやキャラクターは純粋におもいしろいと思いますし、素直に応援したくなります。

彼氏の存在も公表していて、これから公私ともにますます充実するよう応援しています!