石川千裕のwiki情報!喫煙画像と彼氏情報がネットで拡散!?

Sponsored Link

”ギャル”を代名詞とする芸能人が少なくなった現代ですが、新たなギャル界のニューヒロインが注目を浴びています。

それが今回ピックアップする、石川千裕(ちぴたん)さん。

雑誌『Popteen』のモデルとして芸能界デビューし、最近ではバラエティー番組でも見かける石川千裕さんですが、素行があまりよろしくないようで、喫煙疑惑や彼氏かどうかわからない男性との2ショットの写真が複数SNSで上がってます。

Wikipediaにもまだ掲載されていないようでしたので、石川千裕さんのプロフィールから素顔について迫っていきたいと思います。

 

石川千裕(ちぴたん)のWiki風プロフィール

名前:石川千裕(ちぴたん)

生年月日:1998年12月15日

血液型:O型

身長:160cm

出身地:東京都

事務所:SGM

元々はPopteenのモデルをしていたようですが、今現在はギャル雑誌『ageha』の読者モデルを務めている石川千裕さん。

出身高校はヴィーナスアカデミー高等部という学校を2017年に卒業しており、この学校は高校卒業の資格とともに美容系の資格も同時に取得できる学校ということです。

美容系の学校を卒業し、今現在はモデルとして活躍しているということですから、学校の中でもカリスマみたいな感じだったのかも知れません。

現在はSGM(ソーシャルガールズメディア)という事務所に所属、名前が売れていない数多くのモデルが在籍しているようでして、ここの事務所はSNSを使って自身のブランドを引き上げていくという理念の事務所のようです。

テレビに出ていなくてもInstagramで有名になってそのまま芸能界に、なんてことも普通にありえるようになった時代ですからね。事務所の方針がSNSを駆使して、っていう方針なので、石川千裕さんもInstagramやTwitterに数多く投稿していらっしゃいます。

 

未成年喫煙疑惑?本当なのかガセなのか

石川千裕

バラエティー番組にも出演するようになり、テレビでの露出も増えたちぴたんさんですが、調べてみると喫煙疑惑があるようです。

高校は卒業していますが現在19歳ということでして、まぁ当たり前のことですがまだタバコは吸えない年齢です。

その疑惑の出所となったのが、以下のSNS。

ガッツリアウトですね。(笑)

この投稿自体は第三者の方による投稿ですが、掲載されている画像は過去に石川さん自身がSNSに投稿したものと考えられているようです。

SNSをビジネスツールとして現在は使っていながら、そのSNSによって現在の自身の立場を危うくするような投稿をしていたというのはなんとも皮肉な話ですが、まぁなんというか全くもって共感はできないですが”10代のノリ”なんでしょうね。

今現在はタバコを吸っているのかは不明ですが、未成年の飲酒・喫煙は確実に仕事は減る要因となるので、辞めたほうがいいですね、はい。

 

石川千裕の彼氏情報

Sponsored Link

ギャル系芸能人と恋愛ってワンセットみたいなイメージが私にはあるんですが、石川千裕さんの恋愛事情とは一体どうなんでしょうね?

調べてみたところ、早くも”結婚”というワードが上がってくるのに驚きました。(笑)
まだ19歳なのにすごいな。。。

SNSにも男性との2ショット写真が数多くアップされているようでして、結構男遊びは盛んな方なのかも知れません。(笑)

 

#shopping #date 💗 #ちぴかず 👦🏼👧🏼 #行きはちぴ #帰りはかず #なかよぴっぴ

ちぴたん(石川千裕)さん(@chipitan_1215)がシェアした投稿 –

 

 

このひとはさいきん ゆーちゅーぶばっかみてます。

ちぴたん(石川千裕)さん(@chipitan_1215)がシェアした投稿 –

 

なかよシリーズ💓 #pair

ちぴたん(石川千裕)さん(@chipitan_1215)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃ遊んでますね(笑)

人は外見で判断してはいけないと学びましたけど、ドンピシャのイメージ通りで笑いました(笑)

具体的にどの方が彼氏っていう情報は今の所ないですが、できたら(いたら)そのうちSNSで公表しそうですけどね。

喫煙問題で今後どうなるかはわかりませんが、今勢いがあるのは間違いないのでそっと見守りたいと思います。