東京ホテイソンのイケメンが気になる!ネタはつまらない!?

東京ホテイソン

Sponsored Link

おもしろ荘にも出演した若手のお笑いコンビ、東京ホテイソンを今回はピックアップしました。

芸人でもおもしろさだけではなく、ルックスでも話題になる時代ですが、東京ホテイソンもそのルックスで巷で話題になっているコンビの内の1つです。

ルックスが評価される一方でネタに関しては”つまらない”との意見もあり、芸人としては辛口な意見もちらほら..。

 

東京ホテイソンのプロフィール

東京ホテイソン

たける(ツッコミ・写真左)とショーゴ(ボケ・写真右)の2014年に結成されたコンビになります。

たけるが岡山県出身、ショーゴが東京出身で二人はSNSの相方募集の掲示板で知り合ったとのことです。

たけるが23歳、ショーゴが24歳ということで非常に若いコンビですが、2017年のM1グランプリで準決勝に進出しており、かなりの有望株なんですね。

お笑いの実力もさることながら、二人のルックスにも注目が集まっており、上の画像を見ての通り、二人共非常に整ったルックスを持ち合わせていて、女性からの人気もかなり高いんですよね。

 

東京ホテイソン たけるとショーゴがイケメン!

東京ホテイソン

現在もイケメンの芸人さんというのは数多くいまよね、徳井さん、ますだおかだの岡田さん、シャンプーハットの小出水さんなどなど。(けっこう偏っている?)

ですが、コンビで2人ともがルックスで注目を浴びるパターンって今までになかったのでは?と思います。

たけるさんは人を惹き付けるような素敵な笑顔をの持ち主で、ショーゴさんはツイートにもあるように、凛々しい表情が似合う男性ですね!

二人共ともイケメンでも”種類”が違う人と言えるんじゃないでしょうか。

若いですし、今風な男性、女性人気が高いことも納得ですね。

 

ネタはつまらない!?

Sponsored Link

M1で準決勝に進む実力、女性ウケ抜群のルックスがある一方で、”つまらない”という辛辣な意見もネットでは散見されます。

まぁ万人にウケる笑いなんてありえるのか?とも思いますが、そんなにつまらないネタなのかと気になったので、東京ホテイソンのネタ動画を貼っておきます。

ショーゴさんの冷静なボケに対する、たけるさんの独特なツッコミ。

たけるさんのツッコミの波長は特技でもある”備中神楽”がテーマとなっているとのことです。

たけるさんの言葉のチョイスがおもしろいと感じましたが、けっこう好き嫌い分かれるかも知れませんね(笑)

ツッコミが備中神楽を使ったワンパターンというのが飽きさせているのかも?

ですが、一人で見ていて、クスッとなりましたし、何より好感をもてる雰囲気がありますので個人的にこれから応援していきたいと思います!