山口達也の相手被害者の女子高生は誰?芸能生活引退が確定か

山口達也

Sponsored Link

NHKのテレビ番組『Rの法則』の番組ホームページが消えており、これがTOKIOの山口達也さんが書類送検されたことを受けたことが原因であることがわかりました。

山口達也さんの容疑が仕事で知り合った女子高生に対する強制わいせつ罪。

かなりのビッグニュース、仕事で知り合った相手の女子高生は誰?そもそも女子高生と知り合う機会があったのか?などいろんな疑問が湧いてきます。

もし事実なら、山口達也さんの芸能生活終了と言っても過言ではないですね。

 

山口達也が強制わいせつで書類送検

山口達也

NHKが25日、TOKIOの山口達也(46)が今年2月、自宅マンションで、女子高生に無理やりキスしたなどとして、警視庁が強制わいせつの疑いで書類送検したと、報じた。

引用元:日刊スポーツ

山口達也さんに関するニュースってここ最近かなり増えたような気がしますね。

2016年に離婚し、2児の父親でもある山口さん。

ZIPに出演した際、眼帯をつけた状態で出演し視聴者の間でざわついたこともありました。

そして、今回の事件が強制わいせつ罪。しかも、容疑に関しては大筋で認めているとのことで、これは完全にアウトでしょう。

しかも、女子高生を自宅に招き入れ部屋に着くなり、飲酒を強制下との報道も…。

異性関係で派手なイメージが無いだけに今回のニュースのインパクトはかなりでかいですね。

山口達也、女遊びがけっこう派手だった!?

TOKIOと言えば、鉄腕ダッシュの農業のイメージが強すぎで都会的な派手な遊びにはあまり関係ないような印象が個人的にありましたが、実際はどうなんでしょう。

離婚前にも東京港区にあるマンションに女性を呼び、けっこう遊んでいたとの情報もあります。

家族を神奈川県にある自宅に住まわせていたとのことで、近距離ながら単身赴任の生活を送っていたようですね。

地方ロケ後も必ずキャバクラに通い、必死に口説くのが常習化しているとの情報もあり、かなりの遊び好きなようです。

被害者の女子高生は誰?

Sponsored Link

今回の事件の相手の女子高生は誰なのかという情報はまだ具体的に上がっていません。

”仕事で知り合った”ということから、今回放送中止になった『Rの法則』に出演している人ではないか?という意見がネットでは有力です。

確かに考えてみると、仕事で知り合ったってなると、Rの法則くらいしかなさそうですよね。

現在はホームページがすでに削除されており、出演者の確認もできない状態であることや、事件の性質上、相手が未成年であることから、被害者側の特定は難しいかと思います。

山口達也さんが大筋で認めているとのことで、今回の事件で、もうほとんど終了したと言ってもいいといいでしょう。

引退後はガチで農業に携わるかもしれませんね。