岩永洋昭の結婚と嫁との馴れ初めは?ゲイに人気のムキムキ写真集

岩永洋昭

Sponsored Link

俳優の岩永洋昭さんをピックアップしました。

アンナチュラルの権田役として注目を集める肉体派俳優さんなんですが、実は結婚していることが明らかになっています。

お嫁さんとの馴れ初めなどプライベートについて調べてみました。

ゲイに人気の噂の写真集とは一体!?

 

岩永洋昭のプロフィール

岩永洋昭

生年月日:1979年11月22日 38歳

出身:長崎県東彼杵郡波佐見町

身長:187cm

高身長でムキムキの肉体から俳優のみならず、モデルとても活動する岩永洋昭さん。

仮面ライダーから一気に知名度が上がったとのことですが、まだ知らないという人も多いのではないでしょうか?

風貌はザ・男って感じで、男臭さがうんと出ていますね(笑)

こりゃ、ゲイにモテそうな雰囲気ですわ、なんて思っていたらやはり、ゲイなのではという噂がでていた時期もあったみたいですね(笑)

しかし、岩永洋昭さんはノンケで結婚もしていらっしゃるんですよ~。

 

岩永洋昭は結婚して子供もいた!嫁との馴れ初めは?

岩永洋昭

俳優になってから浮いた話は一切なく、結婚したあとに「結婚しました」との報告を済ませた岩永さん。

お嫁さんはどんな人?出会いのきっかけ、馴れ初めは?等々

気になることも多いですが、一般女性ということもあり、顔写真はもちろんのこと、どんな人なのか?出会いに至るまでなど、情報について全く公開されていません。

結婚の報告をしたのが、2016年のベルセルクアニメ上映会&トークショーで、なんですが、その時に合わせて子供が生まれたことを発表しているんですよね。

結婚報告と子供の出生報告を同時に行うという荒業です(笑)

結婚とお嫁さんの妊娠を同時に発表すること、所謂デキ婚は結構ありますけど、これはなかなか斬新な、、、デタ婚?(笑)

ちなみに子供は女の子のようです。

岩永洋昭の写真集が過激!ゲイに大人気

Sponsored Link

 

岩永洋昭さんは2012年に”洋(ひろ)”という写真集を発売しています。

筋骨隆々の肉体が売りでその肉体を惜しみなく披露しているのが売りという写真集。

あまりにも露出がありすぎて、本人も”ほぼエロ本”と語るくらいのようです(笑)

表紙はこんな感じ。

岩永洋昭の写真集

中身について、掲載されている写真の中で、刺激抑えめの一枚を拾ってきたんですが、こんな感じ。

岩永洋昭

本当にめちゃめちゃ鍛え上げた体が美しいですね。

かっこいいんですけど、、かっこいいんですけど、ゲイ疑惑もあったとのことが影響してか、表紙の熱い視線でどうしても笑ってしまう私がいます(笑)。

ちなみに刺激が強い写真も見たいって方いましたら、検索してみたらいっぱいでてきますよ!もちろんここではとても掲載できるレベルではないのでご容赦を(笑)

キャラクターも三枚目なところがありますし、バラエティー番組への進出を期待してしまいます。