渡辺華奈の柔道上がりの腹筋がやばい!彼氏はどんな人?

Sponsored Link

今回は女子格闘家の渡辺華奈さんをピックアップしました。

もともとは柔道家で現在は総合格闘技の選手として活躍していますが、鍛え上げられた腹筋がかなりやばいと注目が集まっています。

女子格闘技界でも注目される人が多くなってきていて、渡辺華奈選手もその中のうちの一人。

ルックスも整っていますし、彼氏もがどんな人なのか気になるところです。

 

渡辺華奈のプロフィール

生年月日:1988年8月21日 29歳

出身:東京都

身長:167cm

Wikipedia

7歳の時に柔道を初めて、以来柔道家として道を進んできた渡辺選手。

高校、大学、社会人になってからも柔道を続けていて、アジア大会や全日本ジュニアで優勝するなど輝かしい経歴をお持ちです。

2017年に所属するJR東日本の実業団柔道を退部し、総合格闘家の世界へ。

女性版SASUKEである”KUNOICHI”に出場しており、テレビ出演の経験もある渡辺華奈選手。もしかすると、メディアへの出演から総合格闘技へのオファーがあったのかもしれませんね。

 

渡辺華奈の腹筋がやばすぎる

渡辺華奈

格闘家ということなので、ガタイがいいことはまぁ想像できますよね。

しかし、渡辺選手の腹筋、というか全身の筋肉の凄さはその想像を余裕で超えてきます。(笑)

およそ女性の体つきとは思えない、がっちり鍛えられた肉体は『マジか!』と発したくなるほどです。

渡辺華奈 渡辺華奈 渡辺華奈

腹筋も割れてますし、何より腕の筋肉がやばすぎる…。

柔道やっていて、引きもありますし、腕っぷしの強さはもともとあったにせよ、これは凄いですよね。

こんなガタイの人に殴られたらひとたまりもないでしょうね..(笑)

ちなみに、この鍛えられた腹筋を競う番組にも出演しました。テレ東のTVチャンピオンの番組内の企画『腹筋女王決定戦』に出演したようです。

これだけの筋肉をまといながら、体の柔軟性も抜群なんだそうです。

渡辺華奈

こんな画像もありましたし、メチャクチャ柔らかいことがわかりますね。

渡辺華奈は彼氏はいるのか?

Sponsored Link

 

女子格闘家に限らず、格闘家ってまぁ普通にゴツいってイメージが強いじゃないですか。

なので、恋愛には縁がない人が多いだろうな~と思うのですが、渡辺華奈選手は上の写真でも見ての通り、ゴツいながらも小顔で美人。

なので、注目度も高いんだろうなっていうこなんですが、そうなると恋愛方面も気になるところではありますよね。

彼氏がいるのか気になったので調べてみたんですが、そういった情報は特に見当たりませんでした。

まだスクープされるような知名度のある方ではないですし、総合格闘技に転身してから日が浅いということもあり、もしかしたら長年付き合っているいるかもしれないですが、最近できたとかそういったことはなさそうですね。

女子格闘技はまだまだマイナーな世界ではあると思いますが、渡辺華奈選手の今後の活躍が楽しみです。