山田親太朗が刺青を入れた!?今の活動と消えた理由

山田親太朗

Sponsored Link

山田優さんを姉に持ち、タレントとしてテレビでよく見かけていた山田親太朗さんですが、ここ最近ぱったり見なくなりましたね。

今何をしているのか?と思い、そっと検索してみると関連ワードで”刺青”が。見かけないうちにかなり変わってしまったんだなぁと思いつつ、今現在何をしているのかについても調べました。

もしかすると、刺青といった急激な”変化”が消えた理由なのかも?

 

山田親太朗が刺青を入れた!?

山田親太朗

山田優を姉に持ち、ネームバリューとしては最強のものを持つ山田親太朗さん。

ヘキサゴンファミリーが芸能界を席巻していたころ、山田親太朗さんもヘキサゴンファミリーの一員として、おバカキャラとしてブレイクしました。

それからおよそ10年経ちましたが、山田親太朗さんについて検索してみると”刺青”のワードが関連ワードとして上がってくるんですよね。

どこに入れたんだろう?どんな柄?、、、ってかそんなキャラやったっけ?といろんな疑問がうずまきながら調べてみると、写真など確証があるものが出てこず。

なので刺青は入っているかもしれないし、入っていないかもしれない。

刺青をいれてそうな風貌に変化したということなのか…?

 

山田親太朗の現在の活動

山田親太朗

テレビに出演していたころは、タレントとしてモデルや俳優などマルチに活躍していました。

今現在は音楽活動をメインにやっているようですね。

HighsidE(ハイサイド)というバンドを組みながら、DJもされているようです。

Twitterではライブ告知やイベント告知などを精力的にやっていて、今は音楽活動にウェイトを置いているようです。

ルックスもどこかハイカラ(死語)な感じが増したような印象を受けました。もしかしたらこの変化が刺青をやっているのでは?という想像を掻き起したのかもしれませんね。

 

山田親太朗が消えた

Sponsored Link

 

山田親太朗さんが”消えた”理由としては、上にも書いたように活動自体が音楽にウェイトを置いているが一番の要因かもしれません。

また、消えたといっても、俳優やモデルの仕事も辞めたわけではなく、現在もやってはいます。

テレビに出たてのころに、ヘキサゴンで大ブレイクした印象がかなり大きいので、1発当てて沈んでしまった感は否めませんけどね。

テレビから干されたとか、体の病気、聖心が病んでしまっている説などいろいろとネットではありますが、おそらくどれも正しくないように思います。

干されているというよりかは、一旦ブームは去ったということ、病気であればそもそも音楽活動もできないと思うからです。

有吉反省会に出演されるみたいですし、今現在の活動や今後についても言及があるかも知れませんね。